旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

ねぶた祭り2日目!

どうも!すんです!

 

 

ねぶた祭り初日はいい感じに疲れました!笑

 

去年より足の痛さはなく程々に跳ねる事を覚えていたみたいです←

 

朝早く平泉から走ってきたせいか晩御飯もほぼ食べずに一瞬で寝ました

疲れが溜まってたみたいです…笑

 

 

2日目は朝から銭湯にいってダラダラと過ごし、日本一周ライダーと話をしたり

 

写真を見返したりねぶたまで日陰で時間を潰しました

f:id:sunphoto0712:20190807132246j:image

 

着付けもやってると楽しくなってきますね😎✨

 

全体ミーティングバイクパレードもほんと楽しい😊

f:id:sunphoto0712:20190807132435j:image

去年の参加者も何人かいると安心感も違うしとってもいい✨

この日は消防とアサヒビールさんのところに入れてもらえるので、お立ち台に上がれる日✌

 

ラッセラー!ラッセラー!/

f:id:sunphoto0712:20190807132720j:image

ラッセラッセラッセラー!!!/

 

ガッツリ3回上がってやりましたとも!!!笑

 

去年はカメラをしていたから上がれずやったけど今年は絶対上がってやると決めました(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

2日目もテンションバカ上げで跳ねますた〜

 

帰ったてご飯食べてちょっと横になったら気づけば朝( ˙-˙ )笑

ほんと夜に弱い…

 

 

 

あとこの日はとても綺麗な空でした

f:id:sunphoto0712:20190807133207j:image

 

いつもこんな空だといいのに