旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

ねぶた祭り初日!

どうも!すんです!

 

朝6時からねぶた祭りに向けて道の駅平泉をあとに

f:id:sunphoto0712:20190805063739j:image

 

そのあと2時間ほど走ってコンビニで休憩
f:id:sunphoto0712:20190805063912j:image

青森と言えばイギリストースト!!!

 

 

青森に来たら1回は食べておかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そのあと十和田湖の横を通りながら山頂付近の東屋でちょっと休憩

風が気持ちよくてダラけてしまう_(:3 」∠)_

f:id:sunphoto0712:20190805064144j:image

 

 

そのあと1時間弱ほど走って無事に青森サマーキャンプ場へ!

f:id:sunphoto0712:20190805064316j:image

 

とても懐かしい景色

また来るとは思ってなかった( ˙-˙ )笑

 

 

友達とか知り合いとか既に入ってる人が何人かいたから良かった〜

 

誰もいなかったら寂しすぎて死んでしまう…笑

 

 

久しぶり過ぎて着付けを忘れるポンコツでした笑

教えて貰ってみんなのたすきもしめて!

 

 

 

出発前の恒例

大和田村で集合写真☺️

f:id:sunphoto0712:20190805064657j:image

 

村長も相変わらず元気でした笑

 

f:id:sunphoto0712:20190805071202j:image

気合いは充分!!!

 

わいはカメラを持って跳ねながら撮影

 

いつも思うけどキツい…_(:3 」∠)_笑

カメラ重いし邪魔になるし…

 

 

f:id:sunphoto0712:20190805065103j:image
f:id:sunphoto0712:20190805065112j:image
f:id:sunphoto0712:20190805065107j:image
f:id:sunphoto0712:20190805065100j:image

でもみんなの楽しそうな顔も収めたし

ちゃんと跳ねきったから偉い!

 

f:id:sunphoto0712:20190805065417j:image

今年の板金のねぶたを正面から撮ってないマヌケでした…

 

疲れたからもういいやーってなりました←

 

キャンプ場に戻ったら爆睡してやりました

朝からめっちゃ走ったし、夜めっちゃ跳ねたし

 

おじさんクタクタになっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

そんな感じでねぶた祭り初日終了です!

 

 

 

お疲れ様でした!!!

f:id:sunphoto0712:20190805070834j:image