旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

ねぶた祭りへ向けて2日目

どうも!すんです!

 

2日目は道の駅賎母からスタートです!

 

この日は道の駅でニュージーランドヒッチハイクで1周したり、オーストラリアを新婚旅行で1周したりと気合いの入った方とお話してから出発しました✌

f:id:sunphoto0712:20190731063738j:image

 

俺もいつかバイクで海外走ってみたいわ…( ˙-˙ )

 

大芝の道の駅で休憩してから立石公園へ

f:id:sunphoto0712:20190731063823j:image

ここはいつ来ても綺麗でよい場所だ〜\(^o^)/

 

 

そしてグローブをどこかで落とした事に気づく←

 

 

フラッグ、グローブ✖️2、ランタン、タオルetc…

 

旅の間に落としたの多すぎて開き直りしちゃうよね_(:3 」∠)_

 

 

諦めてそのままビーナスラインへ向かいf:id:sunphoto0712:20190731064553j:image

ビーナスライン
f:id:sunphoto0712:20190731064547j:image

ニッコウキスゲ

 

ばっちり絶景のシーズンに来れて満足☺️

 

 

彼女と車山高原で合致して


f:id:sunphoto0712:20190731064850j:image

f:id:sunphoto0712:20190731064843j:image

ころぼっくるひゅってのボルシチセット!!

 

ゆるキャンでリンちゃんが食べたやつ食べました✌

聖地と知らずに何回もきてたけど今回は聖地巡礼しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

その後車山山頂へ向かい

 

f:id:sunphoto0712:20190731065112j:image

f:id:sunphoto0712:20190731065333j:image

景色も最高に綺麗ですた✌

 

f:id:sunphoto0712:20190731065613j:image

下山してソフトクリームを一緒に食べて

 

そのあと諏訪のスーパーへいって夕飯を買ってきて

設営とご飯タイム

f:id:sunphoto0712:20190731065722j:image
f:id:sunphoto0712:20190731065717j:imagef:id:sunphoto0712:20190731065726j:image

 

とても充実した一日でした(ノω`*)

 

 

夜に星を撮りに行こうと思ってたのですが、雲が広がって雷と小雨が降ってきたの断念

 

 

彼女は小さいテントでのキャンプが初めてだったみたいでめっちゃ楽しそうにしてたから良かった✌笑

 

 

朝起きると霧に包まれててとても良い空間でした

f:id:sunphoto0712:20190731070039j:image

また遊びに来よう〜

 

今日は赤城山キャンプ場を目指して北上予定

とりあえずテント畳んでビーナスライン走ろう\(^o^)/

 

 

それでは今日も一日ご安全に!