旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

ねぶた祭りへ向けて3日目

どうも!すんです!

 

 

長野の霧ヶ峰キャンプ場の朝

f:id:sunphoto0712:20190801062929j:image

霧に包まれてとても涼しく寝れましたが、凸凹しているところで寝てしまったので身体がギシギシしております_(:3 」∠)_

 

朝ごはんにを食べてテントたたみ

f:id:sunphoto0712:20190801063102j:image

 

ビーナスラインを通り、蓼科スカイラインへ!

綺麗な景色を眺めててから

f:id:sunphoto0712:20190801062858j:image

 

 

群馬の富岡製糸場へ!

f:id:sunphoto0712:20190801063229j:image
f:id:sunphoto0712:20190801063233j:image

 

蚕の糸から繊細な織物を作るなんて発想と技術が凄い!!!

 

 

製糸場の後に道中声をかけてくださった方のお店へ行きました

f:id:sunphoto0712:20190801063405j:image
f:id:sunphoto0712:20190801063414j:image
f:id:sunphoto0712:20190801063419j:image

 

お昼ご飯とデザートを頂いて

さらに飴ちゃんなども頂きました┌(._.♡)┐アリガタヤー

 

夫婦でお店を経営されているそうで

とても仲良しさんでした☺️

 

 

 

富岡から宇都宮まで走りキャンプ場へ_(:3 」∠)_

途中雨だし、暑いし頑張って走ったぞぞぞ…

 

 

今日は福島の磐梯吾妻スカイラインを経由して

行けるところまで行こうかなと思います!

 

 

 

それでは今日も一日ご安全に!