旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

和歌山県 橋杭岩

こんにちは!  すんです!

 

 タイトルにもしました!

僕のオススメの撮影スポット!

 

和歌山県 橋杭岩 です!

 

ここは本州最南端付近にある観光地です。星空撮影にももってこいのとても良い場所です。また干潮時に合わせていけば岩まで歩いて行くことも可能です!

 

f:id:sunphoto0712:20190223175650j:image

道の駅 橋杭岩のすぐ横から撮影できますので、トイレや自動販売機なども近くにあります。コンビニは車で5分程の距離にありますので夜間撮影にはいい場所です!

 

綺麗な日の出も拝むことが出来るので朝までいても良いかもしれませんね!


f:id:sunphoto0712:20190223180645j:image

僕は毎年、初日の出を拝みに来ています。笑

 

 

ただしアクセスがあまり良くなく…笑

大阪から高速を使用して 3時間 程かかりますので、運転には充分お気をつけてくださいね( ˊᵕˋ ;)💦