旅のすゝめ すんの自由帳

スーパーカブ110で現在日本一周中! 旅のこと、バイクのこと、カメラのことを自分で感じたことを書いていくブログ

沖縄から鹿児島へ

おはようございます!すんです!

 

日本一周107日目は沖縄から鹿児島へフェリーで丸一日かけて戻ります🚢

 

 

沖縄はいいところだった…

 

人が優しい☺

時間がのんびりしている

自然が綺麗

 

 

f:id:sunphoto0712:20190623064009j:image

美ら海水族館

 

f:id:sunphoto0712:20190623064123j:image

波照間ブルー

 

f:id:sunphoto0712:20190623064429j:image

黒島


f:id:sunphoto0712:20190623064412j:image

与那国島


f:id:sunphoto0712:20190623064450j:image

波照間 日本最南端


f:id:sunphoto0712:20190623064440j:image

与那国 日本最西端

 

北と南で四極制覇ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

残すは佐多岬と潮岬!

 

 

 

これから九州に戻り、今週の雨を凌いだら屋久島へ渡ろうと思います!

屋久島とても楽しみにしています(晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ)

 

 

 

少し話が変わりますが、鹿児島のゲストハウスで雨を凌ぐ間にですね

 

少しカメラについての記事を書こうかなと思います。

 

要望と言いますか、簡単なカメラの知識、撮影機材と編集ソフト、撮影時の設定など良く聞かれる事をまとめようと思います。

 

もし、お時間があれば見て頂けたらと思います。

 

 

それでは今日も一日ご安全に✌